おめでとう!
2014/06/21 22:45

快斗にきっどにあーやま先生!!\(^o^)/
快斗とキッドは工藤君にお祝いして貰うといいよ。

「なぁ、快斗」
「なぁに、新一」
キラキラした顔で俺を見つめるその顔がなんだか犬の様だ、なんて思わず伸ばした手に擦り寄られて胸がきゅぅんと痺れた。

「誕生日おめてとう。・・・今日はなんでも我がまま聞いてやるから好きに甘えろ」

愛おしい気持ちが溢れそうになって、行動で示そうと言えば、しばしの沈黙の後ぼかんと音がしそうな位突然真っ赤になる。
さては何か如何わしい事でも考えたな、あたりを付けて

「なんでも、言う事聞いてやる」

わざと甘く、閨での様に囁けば、期待にごくりと飲み込まれた唾。
あまり人に甘える事を知らない彼だから、ゆっくりと甘やかせてやろう。



追記は少しだけえろ


more
comment (0)


prev | next





top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -