こなたん・・・
2014/06/15 14:42

私もコナン君の服を汚して脱がせて家に連れて帰りたい。
世良にバイクで殴打され、昴さんに車から射撃されるかもしれないけど。
リスクを背負わないと、こなたんhshs出来ないもの!!

コナン君がイヤホン付きマイク付けて赤井さんを「秀一さん」とか呼びかけたら美味しいな、と思ってふとソレ工藤がやったら色々美味しいというか危ないなと思った。
だってねぇ?超高校生工藤の色気半端ないし。
コナたんだとなんか勇ましいと言うか、ちゃんと男の子してるというかヒロイン的ヒーローなのに工藤になると途端にお姫様ポジになるあの子なんなの。

うん、昼間から何してんのこの変態と自分を罵りつつ追記にKコのやや卑猥がかったのを載せてみる。


more
comment (0)


prev | next





top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -