こんばんわ
2014/05/11 21:48

一昨日の昼から酷く胸焼けがすると思ったら、ただの吐き気で夕方には足がガクガクになり関節痛と皮膚のピリピリ感に苛まれて、帰る途中にポカリとゼリーを買って帰りパジャマに着替え・・・気がついた時には体が発熱、38.5分になっていたましろです。

一昨日の夜が一番酷かったけれど、昨日の昼ごろには37℃まで下がったので今日はわりと元気です^^
朝とても体調が悪い時はあるんですけど、前兆があってみたいなのは去年の1月ぶりなのでなんだかビックリです。

そんなわけで、日がな一日寝ていた私はなにもしてない\(^o^)/
有意義?いやいや無駄に過ごしてんだろ。
そう自嘲しながら直ってすぐに牧場物語を再開するぶれないおたくっぷりを発揮してます。
そういえば今日は工藤の夢をみたのですこし追記で語りたい

more
comment (0)


prev | next





top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -