どんとくらい
2014/04/16 23:01

弛んでるのかしら。
あ、肉がじゃなくて精神的にね。
似たようなミスをしてしまって、そんな自分に凹んだ今日です。
なんか今年入って弛んでる気がする。
鬼灯様みたいとは言わないから、せめてまともに仕事が出来るようになりたい。

なんだかにぃちゅんが忙しくて充実している感じがしてとても羨ましい。
忙しくてもやりがいとか、充実感を感じる様な仕事をしたいと思う毎日。
忙殺されて、何十枚こなしてると思うんだ!うわー!これどうしたっけ。
みたいなドタバタする仕事だけど、自分のお仕事にちゃんと自身と誇りを持ちたいと三十路に近づく私は思うわけで。

ところで昨日のあれ全然えろくないじゃんと思いなおした追記


more
comment (0)


prev | next





top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -