うーん。
2014/04/01 22:09

もやっとするなぁ。
なんだか、今日クレームがあってそれに私が対応したのだけれど、そのクレームが私の態度と言葉が良くなかったのではないか、すまなそうな気持が足りなかったのでは?
と、後ろにばかり籠って余り前線での仕事をしていない長に言われたわけだけど。

なんだか、自分と同業の人達が怒られたりとかクレーム対応していると「人が悪かったね、どんまい」的な感じなのに、職種の違う私たちが何かするとそう繋がる思考回路がいまいち理解出来ない。

なんかこう、いいストレス発散法はないものかしらね。

愚痴っただけで邂逅記念は終わらせられねェ、続きはK新

more
comment (0)


prev | next





top

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -