おしり
2013/12/19 00:03

日曜にお尻お尻言われて、昨日職場で全然関係ない話してたのに
「お尻・・・」
と呟いたら、後輩にお尻を隠された実際問題何もしてないのにセクハラした気分になりました←

明日出なので今日はお休みだったんですが、ちょっと軽く死にそうになりました^^
母親がお仕事だったんで、近くまで迎えにきて〜!と言われて職場近くのヨーカドーへ。
駐車場で、周りの車にぶつからない様に駐車していたら、斜めに入ってる鉄柱にドーン。
ボディがめっこり凹んでしまって、あと二年乗るのにどうしてこういうことするのと母親に怒られたんだぜ(*゚v゚*)
だったら迎えに来いとか言うな、って言ったらここは謝り倒す所ではないのかい、逆切れ?と微笑まれ謝った・・・

追記は前回の日記の工藤君妄想


more
comment (0)


prev | next





top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -