工藤君に
2013/12/10 22:31

「あっ、馬鹿、動くなっ」
って言って欲しい。
それがちょっと危険な潜入編とか、学校でかくれんぼ?!閉じ込められたロッカー編とか、初夜の予感!工藤邸二人だけのお泊り編などで。
狭い個室に受けと攻めが詰め込まれる状況が美味しくて堪らない。
某フロンティアみたいに、快斗のポッケのケータイで新一のいい所が擦れて・・・!
みたいな。
溜まらず漏れる熱い吐息と悩ましげな表情、震える体に微かな甘い声。

AV、これAVや。
工藤君の痴態とかそれだけでR指定入る。

そういえば、上唇が乾燥してパリパリです。
あれだよね、唇って唯一触れる場所にある内臓と同じ皮膚とかなんとか聞いた事あるんだけど、大興奮ですよね。
お口ご奉仕の極意。


なんだかムラッとしたのでやってしまった追記。


more
comment (0)


prev | next





top

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -