スノーボール
2013/10/03 22:19

作ってみました。
あの、粉砂糖まぶしてあるサクホロクッキー。

久々の休日でお出かけする気満々だったのに、母親に「あんた熱あるからお家にいな」と言われて、ベランダの向こうで電柱工事やってて、人の気配を始終感じながらお布団でごろごろ。
日曜はジムに行ってるので、ちょっと遠くまで!が出来ないんですよね。
だから木曜休みの日に行きたいなぁ、とか思ってたんですけども。

なので、別に風邪をこじらせてるわけでもないのでもくもくとクッキー作ってた。

みんな忙しそうなので、大変だなぁ、と思いつつなんだかんだ書いた事のない火黒でも書こうかなと思ったので追記にsss

more
comment (0)


prev | next





top

「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -