2024/09/09 月 23:10 


寝落ちた。
なんでか6時に起きちゃったから着替えて入れれる物入れてた。
スマホいじってたら兄が起きて準備始めたから手伝い。7時30分にごはん。焼き鮭、玄米で卵かけご飯、ヨーグルト。
姉さんが起きてごはん食べて姪を一緒に起こしてたら兄は出勤。姪の着替えも私の片付けも終わって姉さんと姪と家を出て途中で別れた。
姪には「ねえねお迎え来て」って言われたけど無理だわ。昨日からねえね好きらしい。お盆の時は好きじゃないって言ってたじゃん。

10時ごろ帰宅。
片付けしてキャス聞いてたら11時30分で訪看来た。今日はとりあえずいっくんが帰ってきて声かけられたら反応する、が目標。それだけでも100点満点らしい。
電話した時は声震えてたとか言われた。自覚ない。その前に記憶ない。バイタル測ったら血圧も脈も低くて静かに停止しようとしてるのが自分でもわかった。
聴覚過敏が強かったり震えがでるのはストレスとか予期不安のせいとか。どんだけ身体症状出るんだ。耳が痛い。
とりあえずチョコとかポテチとか食べてスマホいじってた。多分途中寝ちゃったと思う。中途覚醒して寝た気はしない。

21時にいっくん帰宅。
私に気づいてないのか一人でシャワー浴びて洗い物とかやって落ち着いた頃にを見て「びっくりした」。
「お腹は」「出歩いて大丈夫だった?」は聞かれた。あまり言葉は出ないから反応だけした。いっくんは頭撫でてくれたりぎゅーしてくれたから甘えてた。
ごはんはそば。あとバリキャベ、パイナップル。

テレビ見てた。お父さんから届いたお見舞いを開封したらゼリーとお粥だった。わかってるね。
いっくんに話しかけられて、なぜだか笑ってしまうから笑った。お腹痛いけど。
なぜか少し話せるようになった。まだ震えはある。
これからお風呂。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -