おきべ


2024/09/08 日 22:43 


兄が帰ってきて起きた。
飲み屋の話聞いて寝た。

暑くて5時ごろ起きた。兄も起きてエアコンつけにきた。寝れないと思ってたら兄が朝食の準備しし始めたから起きて手伝った。
卵、玄米、納豆、サラダ。8時に姉さんが起きて最後に姪。私はすっかり慣れて横になってた。

10時ごろ兄と姪が水遊びに行ったからダラダラして姉さんがクリーニング取りに行った。
帰ってきた姉さんと猫とかいっくんの家の話しながら兄指示で玉ねぎとじゃがいも切ってた。姉さんと話してたけど男ってなんなんだろうね本当。
兄と姪が12時30分ごろ帰ってきた。
兄も加わってカレー作りしてごはん。兄妹並んでごはん作るの久しぶりですね。カレー。お米も食べた。

ドラマ見て16時ぐらいに皆一斉に昼寝タイムになって私も薬抜いてたから寝れた。
姪がどう考えても物騒でアウトな言葉を覚えてしまって姉さんがガチギレしてた。そこには流石に介入しない。
温厚な姉さんも怒るんだなあ。逆に安心したよ。
ぼちぼち準備始まったけど私は姪に話しかけられて話してて兄と姉さんが準備。「お姉ちゃん、お兄ちゃん、お腹すいたー」って言って遊んでた。
18時にごはん。グラノーラ、ラム肉、鶏肉の炒め物。ラム肉なんて久しぶりだな。
あと兄には「気持ち程度食費置いていって」って言われた。実の家族からもお金取るんか。姉さんはタダでいいって言ってくれた。迷う。米の減りが早いとか言わないで。
ちょっと今回は考える頭が無いから保留かな。兄夫婦宅にはまた今月中に行く予定だから渡すならその時。

ドラマ見て20時30分にお風呂入って髪乾かして姪のも乾かして今布団。
めっちゃ眠い。



 

Comment 0


   Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -