年中無休


2024/05/23 木 23:57 



いっくんが仕事してたから負担減らせるかなって少し私が手伝えることは手伝ってた。いっくんは2時に寝ていっくんにアイマスクしたら「仁音らぶ」って言われた。(今日本人に確認したら覚えてないらしい。無意識下なの?)これでらぶになるんか。よっぽど疲れてるなあ。私は2時30分までお手伝いやってた。大したことしてないけどわりとすぐ寝れた。

7時30分ごろ起きていっくんが朝食取りに行ったから私も行って部屋で食べることにした。いっくんは食べて一足先に出発。
私は寝れるかわかんないけどとにかく休みたくて布団に居たら寝れた。11時すぎに起きてのろのろ着替えて朝取ってきたごはん食べてニュース見つつメイク。12時ごろ出発。昨日の飲み会で一緒だった人達に会えたら渡そうと差し入れ用に飴買っておいた。
きっと忘れるからメモしながら練り歩いて同僚さんや知り合いの社員さんには飴渡した。久しぶりに会えた社員さんもいて嬉しかった。
ひたすらもらいにもらいまくって肩がぶっ壊れるかと思った。3時間ぐらい歩いてたと思う。足が筋肉痛。疲れ果てて休憩スペースで休んで荷物の整理してた。駅前まで移動していっくんを待ってぼんやりスマホいじってた。

18時ごろいっくんと合流。
いっくんがまたお腹痛いらしいからお腹に優しいもの食べようねーって言ってうどん18時30分に食べた。お腹痛いくせにテイクアウトで何か買ってきたけど大丈夫なのかな。
ホテル戻ったの19時30分。
ひとまず片付けしていっくんと今日の話していっくんが寝不足すぎて寝たいらしいから最初だけレクチャーしてもらって、いっくんが寝てる間に昨日もやったお手伝い。今日はいっぱいあったから21時30分にようやく終わった。くそつかれる。いっくんはもっと疲れてるんだろうな。
さすがに早くお風呂も入りたいからいっくんを起こしたりしたけど起きなくて22時30分までいっくん寝てた。湯船に浸かったけど私はしばらくむすっとして機嫌悪かった。

仁音のおかげでたすかったーありがとうーって髪乾かしてくれたところ。マジで体も目もバキバキだよ。いっくんも仕事してるからそんな強いこと言えないし不機嫌さをあからさまに出したくはないけど私は今日こそ早く寝たかったから出してしまった。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -