2024/05/22 水 23:55 



いっくん仕事してて読み上げしてたと思ったら休憩?で仮眠したりで2時ころに布団来てそのあと私も寝たのかな。
起きたの9時。珍しく目覚ましもなしで普通に。2度寝できずににゃんずにも催促されたから起きた。
スマホいじってぼんやりしてたけど準備というか細かいものを忘れてたからキャリーに入れたり。
14時にヘルパーさんが来て掃除はこの前やったし料理もこれから私居なくなるからどうしようねーって話した結果、いっくんのズボンの裾上げをしたのにまだ長いって言われたやつをお直しすることに。ヘルパーさんと話すの楽しい。

ヘルパーさんが帰ってゆで卵食べてメイクしてにゃんずのご飯あげたりでバタバタしながら出発。わりと余裕なかった。
18時ごろやっとホテルに着いたと思ったらいっくんから電話が来てこれから飲み会らしい。夕飯食いっぱぐれるので休む間もなくまた駅に戻っていっくんの最寄りへ移動。
18時25分にいっくんと合流してそのまま飲み屋。初対面の人とか席移動していっくんの元同僚さんと話したりして21時に居酒屋出た。その後の乗りで4人でカラオケ行くことになって2時間歌ってホテル着いたの23時45分。

つかれたよ。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -