一柱


2024/05/19 日 23:43 



起きたの9時30分ごろ。いっくんは起きて、私は2度寝しようとしたんだけど寝れなかったから10時30分ごろ諦めて起きた。いっくんには「まだ早い、寝てな」って言われた。でも寝れないので起きたらいっくんが買い物行ってゆで卵作ってくれたからゆで卵食べた。あと豆腐キムチ。これでお腹いっぱいになる。

いっくんは掃除機かけてから仕事してた。私は動画見ていっくんがBGM流してたから知ってる曲は歌ったりしてた。それにしても眠い。
いっくんが何か作り始めて20時ごろ夕飯。鶏肉焼いたやつと豆腐キムチ。
お風呂サッと入っていっくんはまた仕事。
邪魔したら悪いなってスマホいじってた。

眠い。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -