ひかり


2024/05/18 土 23:54 


寝たの2時で起きたの9時30分。起きたかった時間に起きれなくて絶望。いっくんも声かけて起こしてくれない。
のろのろ起きて荷物だけは準備してたから着替えていっくんが着替えてる間に暇だからメイクしてた。メイクするの久しぶりだな。したいのにな。

10時45分ごろ出発。お昼に着いて早速歩いてた。13時30分に1回休憩。いっくんが昨日作ってくれたおにぎり食べた。あと買ってきてくれたパン。
私が珍しくはしゃいでいっくんに写真撮ってもらったりした。15時30分ごろに私が腰痛くなってまた休憩。いっくんちょっと寝てた。今週どころか今月ずっと寝不足だもんなあ。
また歩いてちまちま買い物して受け取りに行ったり後半は巻き巻きで回ってた。毎回楽しい。お話できるの楽しい。好きな物見れる。

帰りにそのままご飯食べることになって19時15分ごろうどん食べた。帰りに寄り道していっくんの服買って帰宅したの21時ちょい。長いこと外に居たなあ。
とりあえずお風呂入って髪乾かしたけどとにかく疲れた。足もだしメンタルの毒もあった。
しぬしぬ言いながら戦利品を整理してもう眠いので薬飲んだ。くそ疲れた。楽しかった。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -