きゃー


2024/05/16 木 23:56 


6時30分に言っての目覚ましで起きた。2度寝して10時30分に猫に起こされた。
昨日出せなかったゴミを出し行ったら私が出したやつはもう今日は行っちゃったって近所の人?(ほぼ知らないけど)に言われて絶望した。え、持ち帰ればいいの?せっかく全部運んだのに?しにたい。
そうこう悩んでたらもうメンクリ行く時間。でもその人の家が通り道にあるから怖くなっちゃってメンクリ行けなかった。どうしてこう毎回何かダメな要因が出てくるんだろうか。いっくんに一応LINEはしたけどまあ解決はしないよね。

色々諦めて新幹線の予約取って父親に連絡したら「(後妻が)なにしにくるの?」って言ってるらしい。お葬式の時にもうちょっとゆっくり出来れば良かったのにねーって言ってませんでした?バイトがない時に私1人でゆっくりしに来ようかなーって言ったよね?父親は私が来るの良くても後妻がこういうのしてくるからあっちに行って発作とか症状出ないか不安でしかない。
なんで私こんなことしてるんだ?なんで行こうと思ったんだっけ??よくわからない。あっちで無理だったら1人で行けなくなる。どこなら行っていいの?

そんなこんなで胃痛したりごみ捨てで泣いたり食欲無くしていっくんが23時ちょいに帰宅。2人で焼きうどんの余りといっくんが買ってきたパン食べた。
いっくんが帰ってきたばかりなのにもう日付変わる。なんで。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -