臭い


2024/05/15 水 23:33 


寝れなくて寝たの2時。
先住に起こされて10時30分に起きた。せめて1時には寝たいのにな。頓服も飲んでるのに寝れなくて困る。
スマホいじってダラダラして14時にヘルパーさん来た。いっくんのご要望もあったことだしお掃除することにした。寝室の布団をどかして掃除機かけした。ただそこで私がアレルギーかかゆくなっちゃって休憩。動くと暑い上に汗かいて関節がかゆい。最後の30分で焼きうどん作って今日は終わり。にゃんずもヘルパーさんに懐いてて助かる。

気が向いて1人で歌い出した。珍しく2時間ぐらい歌ったのかな。肺活量落ちた。
スマホいじってたらいっくんが今日もくそ遅いらしい。来週まで遅いんだろうな。21時に焼きうどんとヨーグルト食べて暇で暇でたまらなかった。調べ物してた。
22時すぎにお風呂入ったら23時ごろいっくん帰ってきた。髪乾かして寝る準備しなきゃ。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -