艤装


2024/04/22 月 23:26 



いっくんが5時30分?とかに起きて出勤する時に布団から行ってらっしゃい言った。起きたの8時30分あたり。にゃんずにも起こされてしぶしぶ。

頭痛いなーってスマホいじって攻略見たりしてゲームやって13時45分ごろ病院。初診で薬多めに寄越されたから数ヶ月ぶり。それにしても待たされまくって腰が痛くなった。
17時?とかにようやく呼ばれた。盲腸は今回とは別件でしょーって薬が1種類増えただけでバイトに復帰したいって言ってるのに話聞いてくれない。なんでだよ。別件とかじゃなくて既に再発したから怖いんだよ。
今は働いてないから曜日とか時間気にしなくていいよね的なこと言われて来月の予約も入れられてしまった。見下されたような気分になったのは自己肯定感が低いからだろうか。早くバイトに復帰させてくれよ。「胃の調子が落ち着いてから」なんて悠長な事言わないでよ家計に響くわ。

帰宅したの18時30分。つかれた。買い物行きたかったけど体力的にもメンタル的にもしんどい。
横になってスマホいじっていっくん帰宅したの22時。チーズケーキとかポテチとか食べていっくんはいっくんで白米と冷凍してたおかずチンして食べてた。
いっくんは早起き、私は病院で疲れてもう寝ようぜってなった。

明日は友達と会うから寝なきゃ。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -