覆工


2024/04/21 日 22:41 



9時30分ごろ宅急便で起きた。
2度寝できなくて10時30分?ごろにいっくんがアラームかけて起きた。いっくんが買い物行ってデザート買ってきてくれた。

いっくんとダラダラごろごろして多分寝ちゃって15時?とかに起きた。いっくんはまた買い物に行ってた。
ぼんやり起きて早いけど入れるうちにと思って17時ごろにお風呂入って髪乾かした。2人で録画見たり20時ごろいっくんがうどん茹でてくれて一緒に食べた。
いっくんが仕事するって言って寝室にこもって読み上げ練習始めたから1人で録画見てた。

いっくんが飽きたらしくてついでに明日早いらしいからもう寝ることになって寝る準備して布団。
お腹痛くなってきた。薬もなくなるから明日の午後内科行きたいなあ。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -