ふんわり


2024/04/08 月 23:05 



多分1時までには寝た。いっくんは仕事してて3時とかに布団きた。布団からいっくんを見送って起きたの9時。着替えてメイクして出勤。
今日は前と場所変わって準備と片付けがあるらしい。毎日しないといけないらしくて帰りは遅くなりそう。

仕事は順調。忙しいけどそれだけ配布量は捌けてるってことだから良し。今日のペアの人がすごく話聞いてくれて進学も行きたいところ行けなかったーとか正社員じゃないと親が納得しなくてーとか愚痴ってたら「うちの子になってくれてたら自由にしてあげたのにー!」って共感?してくれた。今からでも遅くない、理系や芸術が出来る子は伸ばすべきだから興味が有ることはやった方がいい、40過ぎたら頭に入って来なくなるから!って激励の言葉?をいただいた。生まれた環境って大事だよな。通信制大学は考えたけどねぇ。

バス間に合って19時20分ごろ帰宅。
ぼーっとしてからお風呂入っていっくんからこれから帰るよの電話がきて新入りが悪さばっかりするから髪乾かしながら見張ってた。
いっくんが帰ってきてヨーグルト食べてベビーカステラとパスタ食べた。
録画見てたけど眠くて薬飲んだ。いっくんはお風呂。そしてもう寝てる。

私も眠い眠い言ってたくせに寝てない。寝たい。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -