あゆみ


2024/04/05 金 23:54 


多分ほぼ寝落ち?した。何回か起きた上に2度寝だからバイトというか試験監督してる夢見た。
今日も猫がうるさいのとごはんーって先住に起こされて8時ごろから目が覚めた。でもまあ9時に起きて着替えてメイクして出勤。

今日は特に変なのも来ないで平和に終了。来週からが忙しいからこわいな。お昼はみんなで食べて話すの楽しかった。今日のペアの人が喫煙者で匂いで頭痛くなってた。でも悪い人じゃないから無視もできない。

仕事終わって19時20分に帰宅。録画見てぼんやりしてたら20時20分ごろいっくん帰宅。豆腐キムチとラーメン作ってくれて21時から金ロー見た。
途中までは良かったけど当時を思い出して胸糞悪いというか心臓に悪い。
ついでにCM中にいっくんと今週ろくに会話してなかったとか頭上にガムテープ落ちてきたりとかしてギャン泣きした。最後の方はいっくんの膝枕で横になりながら見てた。見れて良かったんだか悪いんだか。

あたまいたい。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -