コンセンサス


2024/04/04 木 23:49 



イライラしながらも寝れた。バイト疲れてたのかな私。
朝いっくんがお風呂入る時に気づいて2度寝して、8時30分ごろから猫がうるさくて起きてた。布団には居たけど。9時に起きて着替えてメイクしてぼんやり準備して出勤。

今日もなぜか私だけ新人と組まされた。でも物腰柔らかで接客やってたんだなーって感じで優しい人で教えやすかった。
お昼は学食のオムライス。1人ややこしいのが来た位でほぼ平和。たまに生徒さんと会話するのが楽しい。かわいいなあ皆。雰囲気も味わえて話もできて今回のバイト来れてほんと良かったーー。

帰宅したの19時20分。なぜか汗かいたから頑張ってお風呂入って髪乾かして21時ごろ豆腐キムチ納豆食べてニュース見てた。
21時30分ごろいっくん帰宅。いっくんは何か食べ始めるし私は寝たいしでそんなに会話してない。パンもらったからパンは食べた。

頭痛いし眠いし寝たい。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -