ぼくぬし


2024/03/10 日 23:25 



多分1時とかには寝た。
何故か6時?ごろにいっくんと揃って目を覚ました。ちょっと会話して2度寝。
10時30分に起こしてもらって準備して歯磨きして12時15分から歯科検診。朝から何故か胃が痛い。歯科検診終わってこの後どうする?とは聞いたけどカフェだけ行くって言われたから13時にカフェ。

カフェでいっくんが行きたいところあるって言い出して買い物した。いっくんがテンション上がったらしくフードコート的な所で食べたいって言い始めた。私はもう周りがうるさくてテンパってて言われてるはずの言葉も聞き取れてなかった。いっくんお腹痛いからすぐ帰るんじゃなかったの?って思ってたらうどんだから許した。明日明後日の事もあるからお腹の様子も見たいもんね。それにしてもいっくんが明日明後日の詳細を話してくれなくて困る。お腹痛いからか会話が少ない上にLINEとか文章でも伝えてくれない。現地集合でいいのかな。

14時15分にうどん食べた。買い物しつつ帰宅したの16時30分。片付けて録画見てスマホいじってた。
いっくんが夕飯作ってくれた。カレーうどん。録画見ながら食べて21時ちょいにお風呂入って髪乾かした。いっくんが今になって明日からお通夜だから早めに行く?とか言い出した。そのつもりなら早めに私にも伝えておじ様達に連絡しなよ。喪主側は大変なんだから。

明日大丈夫かな。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -