セラピー


2024/03/09 土 23:16 


多分1時ぐらいにいっくん布団にきて私は寝れなくてスマホいじって寝たの3時とか。
10時30分に病院から帰ってきたいっくんに起こされた。

のろのろ着替えて準備してとりあえずいっくんの喪服を見に出かけたのが12時前。色々店舗見たけど普通に買い物だけした。喪服難しい。
映画の時間がちょうどいいから映画観ることになった。ポップコーンも買って映画見た。帰りにたこ焼き食べてぶらぶらしながら買い物。

帰宅したの18時ぐらい。
眠くて布団に入ってたらいっくんも入ってきてすぐ寝てた。私はスマホいじってて21時ごろいっくんが起きた。起きて早々にお腹痛いらしくてトイレ行ってた。帰る時にお腹痛くなり始めてたらしいけどそういう事を手遅れになってから言うのはやめて欲しい。心臓に悪い。何も準備できない。
ポカリ出したり薬飲ませたりはしたけどまだ痛そう。このまま寝る感じだな。
明日出かけられるのかな。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -