のんたい


2024/03/04 月 22:55 



布団でダラダライチャついてたのにいっくんにこうして欲しいーとか要望伝えても何も言ってくれなくて私がブチギレてビンタしたら頭突きされた。なんで私がやり返されるの。いっくん自身は悪くないと思ってるの。
ギャン泣きしてODしててもいっくんは無言。向き合って話し合いが出来ないのは致命的すぎる。
記憶ないからよくわかんないけど寝たらしい。

スマホいじってぼんやりして一応相談員さんには報告のメール入れておいた。
いっくん帰ってきてからも特に謝罪もなかった。ごめんだけじゃわからない。ちゃんと何に対しての謝罪かわからない。
めんどくさいな。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -