はじまり


2024/03/05 火 23:42 


起きたの7時30分ぐらい。いっくんも起きてたから早いけど起きた。
着替えてメイクしていっくんは一足先に出勤して私も出勤。

着いて仕事始まって人数多めだけどみんな経験者で一応座れるしなんとかなった。先生がかっこいい。
お昼挟んで何事もなく終了。
解散後に社員さんに私から言うのもあれかもしれないけど報告とか聞きたいこと聞いたり雑談してた。
帰宅したの17時40分ぐらいかな。

ひたすらスマホいじってゲーム進めてた。
いっくんは21時30分ごろ帰宅。ケンタッキーとか買ってきたお惣菜食べた。
いっくんだけお風呂入って寝ることになった。明日ヘルパーさん初日だなー。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -