点検


2024/02/07 水 23:20 



結局ぎゃんぎゃん泣いちゃってべしべし叩いていっくんに八つ当たりしてた。八つ当たりではないかもしれないが。他害したくないからリスカなりODしてたのに。もう離れた方がいいのかな。
ごろごろして寝たの2時すぎ。

朝いっくんに行ってらっしゃい言って2度寝して9時30分?に起きたけどまた寝ちゃって10時45分に宅配で起きた。
あとは頭痛とだるさと腹痛で布団でひたすら呻いてた。明日からバイトなのに大丈夫かこれ。
美容院の時間ずらしてもらって14時40分に美容室。時間遅めに言ったのにバスも遅れて不安感増し増しだった。気持ち悪い。
全体カラーとトリートメントしてもらって19時ぐらいに帰宅。薬飲んだけど頭痛とかまたしてきた。薬が足らん。

いっくんがこれから帰るーの電話くれて20時40分に帰宅。まだまだ泣きそうだったし少しでも抑えられたらとリスカして明日の準備とかしてた。時計止まってたから明日修理に出さなきゃなあ。
21時ちょいに夕飯。スープ、いっくんが買ってきた豆腐、デザート、パン。チョコも食べた。食欲無かったけど食べ始めたらなのかいっくんが居るからなのか食べれた。
いっくんがお風呂行ってにゃんずの歯磨きと明日の準備の最終確認。薬ポーチが無くて詰んでる。
どこに行ったんだろう。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -