言いつけ


2024/02/06 火 23:22 



寝れなくてスマホいじって1時ぐらいに寝た。
いっくんに何回かに分けて起こされて12時ぐらいに起こされた。夢何回も見た。全員サクラの結婚式の夢見たけどクソだったな。そこまでして結婚式したいんだ私。

いっくんは仕切りに出かけようって言うけど私は頭痛腹痛あるから1人で行っておいでーって言ったら本当にいっくん1人で行きやがった。2人で家でゆっくりするとかそういう選択肢は無いのか。
スマホいじってぼんやりして16時ごろパン食べた。17時30分ごろいっくん帰宅。お土産?にクロワッサンくれた。録画見てお風呂入って髪乾かして夕飯。スープとパン。
ゲームやって途中からお酒飲んだけど胸糞悪い話になってもう終わるって私が言って終わらせた。気持ち悪い。2年ずっとこんな事考えてる私の身になってよ。もうやだ。しにたい。ODもしたいしリスカもしたい。

交換日記も返事書いてくれない。これまで3回以上は催促したのにまだ書いてくれない、交換日記もいっくんが持ってて私が書けないから出して、今返事書いてって言ったら今いっくんが返事書いてる。
なんで自主的にやらないの。ツール散々準備したのに。コミュニケーション取れてないからあるのになんで使わないの。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -