15


2024/01/08 月 23:53 



1時30分ごろにゲーム終わっていっくんはすぐ寝たけど相変わらず寝れなくて3時30分まで起きてた。鼻炎ひどいから耳鼻科行きたいのに探しても良さげな病院が見つからない。耳鼻科って高確率でガキ居るから行きたくないんだよな。

12時前に起きてたけどいっくんが一向に起こしてくれない。起こしてもらって2人でたい焼き食べて、昨日行けなかったやつが今日もやってるらしいから仕方なく着替えて出かけたの13時ごろ。
ぶらぶら歩いていつもの屋台行ってついでに串とか食べて帰宅したの16時ぐらい。つかれた。頭痛い。

いっくんに電気毛布出してもらったからいっくんが買い物行ってる間に電気毛布敷いてシーツ変えて布団も綺麗にかけ直しておいた。あと電気毛布のコードの保護。延長コードもちょっと保護した。
いっくんが帰ってきてちょっとニュース見ていっくんは鍋の準備して2人でゲーム。
20時30分ごろやめて鍋と焼きそば食べて録画見た。

22時ごろお風呂入って髪乾かしてゲーム。



 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -