馬鈴薯


2024/01/07 日 23:48 



鍋食べて試しにちょっとゲームやって布団入ったの2時ぐらいで寝たの3時過ぎ。
いっくんが早起きしてやりたいことあるから、その後に仁音を起こすって言ってたけどふと目が覚めた時に戻してるの聞こえたからまた腹痛来たんだなって諦めて寝た。
相変わらず起こしてくれないけど薬飲まないといけないから12時に起きて薬飲んだ。にゃんずにもご飯やってなかったみたい。

布団戻ってスマホいじっていっくんも起き始めて14時とかに起きて七草粥作ってくれた。これが朝やりたかった事らしい。七草粥好きだから嬉しい。いっくんもお腹痛いから丁度良さそうだもんな。
15時に七草粥食べていっくんが外行きたいって言うけど腹痛初日は痛くなるだろうから外には出したくないし、とか考えてたら今日の夕方までだったらしいから2人でゲームする事になった。

20時ごろ七草粥と鍋食べて録画見てゲームやってた。
くそ頭痛い。鼻水出る。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -