エンゼルフレンチ


2023/11/18 土 23:44 



あの後いっくんがすく寝て1時30分?とかに寝て起きたの7時30分。7時前あたりから他の部屋がうるさくて起きてたけど。
2人で湯船浸かって片付けしていっくんがスマホいじってたからメイクも大体やって8時ごろ朝食。

チェックアウトして次のホテルに荷物を預けて劇場へ。1回漫才を生で見て見たかった。9時40分に開演してあっという間に終わって12時。めっちゃ笑った。
ちょっとぶらついて12時45分に予約してた所でおでん食べた。こたつも久しぶりすぎてそのまま寝たかった。風は強かったけど概ねあったかい。お酒も飲んで〆のうどんもあったからかお腹いっぱいになった。
ショップ見たり写真撮ったりぶらついたりして15時ごろにいっくんがサプライズでポケセン連れて行ってくれた。過呼吸起こしかけたからやめて欲しい。ポケセンならポケセンと言ってくれ。いっくんが欲しいの買ってくれた。

そのへんぶらついていっくんが寒いーって言うから服探して服買ったあとにトイレ探して1回はぐれた。合流していっくん着替えて夕飯食べることにして18時30分にごはん。串カツ食べた。食べやすくて美味しい。そのあと観覧車乗ってたこ焼きテイクアウトしてホテル着いたの20時30分ぐらい。
お互い片付けして荷物整理して2人でたこ焼き食べてからは私はスマホいじってた。足つかれた…。

さっきようやくやる気出していっくんとお風呂入ってきた。ねむい。


 

Comment 0


   Top

      






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -