かす


2023/11/17 金 23:54 



結局いっくん電話に出なくて寝れなくて寝たの2時とか。不安なのか緊張なのか寝れない。

起きたの8時30分。先住にも起こされたけどダラダラしてのろのろ起きてテレビ見て着替えてごはんとか準備して新入りをキャリーに入れて9時40分ごろ動物病院に預けてきた。バスで行ったんだけどびっくりしたのかキャリーの中でひっくり返ってた。
その後10時から予約してた内科へ。吐血は心配だねー、食道が切れたっていう可能性が高いけど内視鏡する?って言われた。とりあえず薬で様子見する事にして10時50分ごろ帰宅。まさかこれから旅行に行きますとは言えない。例の病院、先生曰く何かと理由つけて受診断られるって他の患者さんも言ってるらしい。だめじゃんそんなの。病院の意味あるの??
いっくんが食べてなかったお弁当食べてさつまいもチンして薬の仕分けして猫のごはんと水補充してバタバタ出発。やること多すぎ。時間通り新幹線乗れた。最初は寝れた。あとは音楽聞いてチンして持ってきたさつまいも食べた。

乗り換えてホテル着いた。ゲームやって行きたいところとか観光スポット調べて書き出してた。兄にも聞いておいた。
いっくんからLINEきたと思ったらすぐにいっくんもホテルに到着。18時30分ぐらいかな。昨日はごめんねとは言われた。とりあえず夕飯食べる事になってお好み焼きとたこ焼きとホルモン食べた。ついでに明日行きたいところ2件私が予約。明日のお昼ごろまでの予定は立った。周りがうるさくて会話が成り立たなかった。
その後ノリでうどん食べに行って食後の運動にコンビニとかスーパー行って歩いてきた。ホテル戻ったの21時20分。

移動もあったからか疲れてベッドでダラダラしてた。22時に頑張ってやる気出してお風呂入ってさっき髪乾かした。
明日の午後どうしようかなー。



 

Comment 0


   Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -