Lost


2023/11/06 月 23:49 


寝れなくて2時ぐらいまで起きてた。8時すぎに起きたらいっくんが居なくて2度寝して10時30分ごろ先住に起こされて起きた。
起きてスマホいじってコーヒー飲んでぼんやりして実況見て16時に昨日のポテト食べた。あとキムチとバリキャベ。

保健師さんから電話が来て体調どうー?メンクリ行ったー?の確認だった。体調と次の受診日伝えてまた後日連絡くれるみたい。
実況見て暇でいっくんも遅くなるって言ってたから18時ごろポテトまた食べた。
いっくんが帰る時に電話くれて車で帰ることになったらしいから21時ごろ2人でうどん食べに行った。スーパー寄って21時40分に帰宅。いっくんまだお腹が張ったりで調子は悪いらしい。お風呂だけ入った。

明日体調良かったらいっくんの外出について行くけど気圧低いみたいなんだよな。どうなるかなー。



 

Comment 0


   Top

      






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -