鳥頭


2023/11/05 日 23:56 


ぜんっぜん寝れなくて3時ぐらいまで起きてた。暇で茶の間にも居た。寝れたと思ったらいっくんが勝手に右手使っててイライラして寝返りうった。
10時ちょいに起きてとりあえずにゃんずにご飯。いっくんも11時ごろ起きて録画見始めた。私はみかん食べてスープ飲んでた。あといっくんが食べてたチョコ食べた。

いっくんが昨日裾上げ頼んだから今日取りに行くって言ってた。
私は朝起きてから吐きかけるぐらい気持ち悪くて頭痛もあるのに一緒に行こう行こうって言う。こんな時だけ仁音も一緒とか言われても何も思わない。しんどいだけなのになんでわざわざ負担かけてけるのかわからない。自分のせいで余計に体調崩された場合どうするつもりなんだろうか。ちゃんと面倒見てくれるの?
外に出ても視界のゴミから守ってくれないのに出さないで欲しい。最近いっくんの態度がひどくてメンタルやられてるんだから尚更。急に胃痛に見舞われるこっちの身にもなれよ。

いやいや13時前に出かけて裾上げしたズボン取りに行って13時40分ごろカフェでごはん。サンドイッチ食べた。いっくんが食べよーって言ってフレンチトースト追加注文。でもシナモン入ってて後味シナモンでちょっとだった。シナモン苦手すぎる。
その後百均行ったりメガネ屋さんで調整してもらったりして帰宅したの17時。いっくんスマホいじっててあんまり会話してくれないのはムッとした。

帰宅してまず録画してたフィギュア見てた。ついでにみかんも食べた。フィギュア終わってからいっくんがごはんの準備してたから2人でじゃがいも剥いた。少し手伝った。
20時ごろ夕飯。じゃがいもアヒージョ的なの、スープ、バリキャベ。居酒屋メニューみたいで私が塩辛とチーズ出してお酒飲み始めた。
お風呂入って仕方なく髪洗った。いっくんの再来週の出張に私もついて行くからひとまず宿を取ってもらったり電車どれにしようーとか話した。

いっくんが髪ちょっと乾かしてくれた。
突然胃が痛くなるのなんなの。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -