尻※


2023/10/21 土 23:49 長いよ


いっくんがアニメ見ながらスマホゲームしてたくせに眠いって言い出した。いっくんが疲れた疲れた言っててねむそうだから腕痛くても副反応出ても我慢しててドライヤーも頼めなかったんだけどなあ。仕方ないのかな。仕方ないの意味がもうよくわからない。
1時前にいっくんは寝て私は寝れなくて寝たの2時とかかな。痛くていっくんを起こしたりしてた。

起きたの10時30分ぐらい。いっくんを起こして私は副反応で動物病院に猫を連れて行けないからいっくんに頼んだ。
いっくんが買い物行って、帰ってきたいっくんと一緒に買い物行ってきた。お昼は餃子焼いてくれた。録画見ていっくんがようやく勉強するかと思いきや勉強しない。何言ってもだめ。私の話聞いてない。返事すらしない。無視する。べちべち叩いても大して反応無し。昼寝するって宣言して16時に寝始めた。人の事を傷つけてる自覚ないのかな。心から謝る事もしないもんね。
今日はいっくんが勉強するから寝室で大人しくしてようと思ってたのに全然だめだ。こんなのしにたい。会話もしてくれない。仁音が勉強しろって言わないとか、給料に関わるとか、私が家を空けてくれないとか言ってたのはいっくんなのに今日になって「仁音には関係ない」なんて言い出した。参考書も買った、平日に無理矢理起きて私が書類も取りに行ったのになんでこんな扱いを受けるの。ぎゃんぎゃん叫んでた。

放置してスマホいじって隣で横になってずーーーっと待ってたらいっくん19時20分ごろ起きた。無言で何か作り始めて21時ごろ夕飯できたよって起こされて茶の間に連れて行かれて炒め物出された。
いっくんにされたのと同じように無視して無言でいたらなんで無反応なのって言われる。
なんで??
自分がやったことなのにわからないかな。同じことをされてるのに気づかないのかな。会話もしてくれなかったのはいっくんじゃないの。ずっとやってたら相手の言葉がないってどれだけ不安かわかるの?ムカついたから食事下げられた後タン塩食べた。

私と一緒に見てるアニメもいっくんが流してたけど無視して部屋でスマホいじってたらいっくんがようやく勉強始めた。その合間に「頭痛い?」「薬飲む?」って聞いてくる。よくわからない。あれだけ私をないがしろにしておいて今更なに。頭撫でてきたりするけど無視。
いっくんに無視されてからこっちは鷲掴みにされるような胃痛に苛まれて謎の咳が出て戻しそうになって生理的な涙も出てるのにね。病院で戻した時みたいな咳。
くるしい。頭痛い。しにたい。



追記 

Comment 0


   Top

      






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -