realtime
更新履歴とか日記とか


▽2つ更新
main更新しました。

「親子」と「真っ白なキャンパス」です。
みつはさんと白亜さんの御本にゲストとして呼んでいただいた時のものです。
読み返してみるとうーむ。拙い。


真っ白なキャンパスの元ネタは白亜さんのこちらの漫画でございまし。
ピクシブ





2013/02/09 03:18


▽なんてこった

いつのまにやら一周年でした!
相変わらず更新はとろいと思いますが、これからも頑張るのでどうぞよろしくお願いします。










2012/09/30 00:49


▽わわーっ

拍手の確認漏れ申し訳ありません><
吸血鬼パロのリクエスト受け付けました〜!
吸血鬼ネタ大好きでいつか書いてみたいと思ってました////
ただ、今リアルの生活の方がけっこう忙しいのでリク消化は遅くなってしまうかも…ゆったり期待せず待ってもらえたら嬉しいです。


続きでお返事です。




追記
2012/09/30 00:44


▽南雲くんとふうちゃん
福岡青春カップでの白亜さんの新刊にお邪魔させていただいてます。
大学生南雲くんと幼女ふうちゃんのラブラブ本!
参加者様が豪華すぎて…。
高級蟹詰め合わせの中に混じってしまったカニカマ状態のなっしぃ。
とっても素晴らしいご本なので是非!



福プ新刊その2 | 白亜@福プC10 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30028134




2012/09/10 22:31


▽屋敷の夜
main更新しました。

風氷さんのリクエストで御主人様バーンとメイドガゼル♀のエロです。
かなり遅くなってしまって申し訳ありません…。

メイドさんって普通は従順なのに私の趣味で反抗しまくる子にしてしまいました。
生意気メイドガゼルさんが普段はちゃんと敬語使うけどたまにうっかり暴言吐いちゃったりしてたら素敵だなぁと。


続きからお返事です!



追記
2012/08/18 22:17


▽カラミンサについて

先日、私の書いたカラミンサが、「ひまつぶし茶漬け」のみそさんのパクリだというコメントを頂きました。
カラミンサの記事にも書いた通り、あれはみそさんのリクエストで書いたものです。
南雲の性格や涼野のセリフ等、私なりにみそさん風に書いてみたつもりです。
なので真似した、と言うよりは、わざと似せています。


説明不足なせいで混乱させてしまい、申し訳ございませんでした。
拍手文も変更いたしました。







2012/07/21 23:34


▽10000hit




いつの間にか10000ヒット!
すごく嬉しいです。ありがとうございます!!
こんな更新の少ないサイトなのに…。

そろっと夏休みなのでいっぱい更新します!(予定)
一万打企画とかやった方が良いんでしょうかね?
なんかリクエストとかこういうことやって欲しいみたいのあったら教えてほしいです。



2012/07/21 13:05


▽年齢差

年の差は良いものですね。
幼女涼野ちゃんとおっさん南雲くんとか、涼野先生と生徒の南雲くんとか。
夢が広がります…ハァン。

もっと具体的に言うと32歳♀の涼野先生と24歳の南雲が今熱いです。
私なんてもうオバさんだからもっと良い人探しなさいって言うのに諦めない南雲くんとか良いと思いませんか?


話変わりますがリクエストのことで。
かなり前に受け取ったメイドのリクエスト、もうこいつ忘れてるだろと思われてそうですがちゃんと覚えてます!
ごめんなさい今必死で考えてますので…メイドさんって難しいものですね;
リクしてくださった方はもうこのサイト見てない気がしてなりませんが、もし見てらしたらもう少しお待ちくださ…!







2012/06/22 22:45


▽カラミンサ
main更新しました。

みそなめさんに「私の在処」の続きが欲しいとおっしゃってもらったので書いてみました。
続きと言うか別バージョンです。南雲さんゲスver。
本文の方にも書いてありますが、色々とアレなんで心が東京ドーム並みに広い方だけお願いします。


タイトルもみそさん風に花言葉にしてみました。
カラミンサってのは白くて小さい花です。
それだけでも充分それっぽいのに、花言葉が「清涼」と「拒否する心」なんですよね。完全に涼野。

南雲さんのアパートはこういうのをイメージしてください。http://bit.ly/JRNl7Q







2012/06/08 23:15


▽大阪青春カップ7
私は残念ながら行けませんが、みつはさんの御本にゲストさせていただきました!
みつはさんの可愛い本の雰囲気をぶち壊す文が載っております。


【K27】 melancholy






2012/05/29 00:28


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -