頓道 嵐

(とみどう らん)

性別 男
年齢 25才〜

 幼少の頃から幽霊、妖怪を目にする。母方からの遺伝によるものだが母親の力は薄い。力に対し楽観的両親を見て、無難に過ごそうと建設会社に就職するが二ヶ月で退職し、探偵もどきになったところで明良に拝み屋業を持ち込まれ、今に至る。
 明良とは大学以来の縁。自分を常識人と思い込んでいるが、拝み屋をやっている時点で違う事に未だに気付かない。本人は拝み屋業を不服としている。本来の職業は資料などの調査代行業だが、探偵と間違えた依頼が多いため、わりとどうでもよくなってきた。
 基本的に苦労性。
 家族に祖母・総子(ふさこ)、祖父・朔太郎(さくたろう)、母・たまき、父・春臣(はるおみ)がおり、天狗と水月が居候。

[ 1/12 ]

[前へ] [次へ]
[戻る]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -