D&R | ナノ


 引越しってしんどい(D&R)


お久しぶりです。もう3月ですね。
長らく更新どころか顔すら見せずにすみません。

納車と引越し、手続きと買い物等あれこれとやっていた上に、実家に拘束されておりましてPCどころか携帯すら放置していました。新居に帰ってきたはいいものの、PCのネット接続もうまく出来ず、ようやく今さっき繋がってすぐさまこの日記を書いています。(笑)

別マガ54話とかARIAの最新号とか語りことは山ほどあるのですが、ひとまず生存報告だけさせていただきます!まったく終わっていない積まれたダンボールの片付けと、書きかけのお話を完成させることに励むことにします。


追記に拍手お返事!
拍手、お返事不要のコメントもありがとうございました!

more...?

2014/03/01 18:33
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -