D&R | ナノ


 大雪を前にした私達は(D&R)

一昨日、昨日と飲み会があり肝臓が悲鳴をあげています。バカみたいに飲みますからね。もう若者的な飲み方は控えるべきだと実感しました。

相互リンクさせて頂いたサイト様をリンクページにお迎えしました!こちらのスミスとリヴァイがですね、本当に堪らないのです。ぜひ訪問してください!

そしてinfoにちょっと付け足しをしました。全く重要じゃないなので見なくてもいいです(笑)コメントやメールなどで私の趣味嗜好に興味を持ってくださる方が結構いまして、嬉しくて完全に調子に乗りました。何か興味があったり、一致した趣味があれば…ぜひ…語り…たい…です……(小声)

更新について。
ぼちぼち書いている話がいくつかあるにも拘らず、完成に届かないまま帰省になりそうな予感。実家のネット環境がクソなのがネックなんだな、これが。なんとか更新出来るように足掻いてみます(力こぶ)

土日は引くほど寒くなるらしいですね…。私が住んでいるところは雪が降る地域なので、慣れていると言えば慣れているんですけど、それでも寒いのは嫌だ。ちなみに今の外気はマイナス8度です。暖房とこたつで生きながらえてます。
関東の方とかは大変でしょうね…(南無南無)インフルも流行ってますし、体調には気をつけてください!

追記で拍手お返事!

more...?

2014/02/07 22:44
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -