コメント
2021/04/24 02:25 もも
完結おめでとうございます。<br />
9年前に、ここのサイトを訪れてここのローに出会い、ストーリーとキャラの心情に惹かれて読み続けました。<br />
ここのお話きっかけで、ペンギンとロー推しになってしまいましたが、さくらさんのローとペンギンが1番好きです。<br />
他のシリーズも全部読んでます。末永くお待ちしてますので、ゆっくりと仕上げてください。
編集


2020/06/16 23:39 骨なしチキン
めっちゃ何回も読んでます!
ローさんとの恋が切なすぎて!
続きの短編もいっぱい読みたいです!
ローさんのヤキモチとかペンギンさんとの絡みとかもし妊娠したらとか!
編集


2020/06/02 01:55 あや
この作品を何度も何度も読み返しては
泣いてます!
素敵な作品に出会えて本当に嬉しいです!
ローがフランスにいた2年間のヒロインに対する想いの話やローとヒロインのこの後の話が気になります!
これからも応援しております!
編集


2020/05/31 00:16 ディ
こちらの作品に出会い一気に読んでしまい、ヒロインちゃんの一途さ、ペンさんのかっこよさ、ローさんの無自覚な恋心などなどに思わず涙してしまいました。
気がつけばまた一話から読んでしまう程に大好きな作品です。
完結しており、他の作品の執筆も大変だとは思いますが、結ばれた二人の生活も見てみたいです!!
編集


2020/05/21 14:11 ゆ
号泣してしまいました!
長編の続き、是非読みたいです!
本当に素晴らしい作品です!
編集


2020/05/11 08:38 ヒカリ
大好きな作品で、何度も読み返しては何度も涙してます。
その他の作品もあって多忙かもしれませんが、やっとローと恋人になれた後の日常など読んでみたいです!
ご検討ください(^^)
編集


2020/05/09 07:43 ぴょん
数年前にさくらさんのサイトに出会ってふと読みたくなりまたお邪魔しました。
こちらの続編が気になります……
編集


2019/07/07 01:50 ジェシカ
ロー夢はあまり読まないのですが、あなた様の文章とストーリー展開に惹かれて全て読ましていただきました。印刷して家宝にしたいです。本当に好きです。これから末永く応援できたらと思います。
編集


2019/05/14 20:54 ひらの
違うところにもコメしましたが、こちらにも…
毎日見に来て繰り返し泣かせていただいてます(^^)
全然コメしないと見てるかわからないですよね!本当に大好きです!これからも毎日何回も繰り返し見させてもらいます!
編集


2019/03/27 21:46 ななっし
はじめまして!作品にとても引き込まれて、あっという間に最後まで、そして番外編まで読んでしまいました。最後は泣いてしまいました。とても素敵な作品です。ありがとうございました!
編集


前はありません | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -