コメント
2019/02/15 16:34 ももこ
登場自分の感情の表現が素晴らしく、寝る前に読み始めたら気になって気になって全部一気に読んでしまいました...!
最高です...!現パロのこちらも、原作の方も主人公の気持ちに共感してしまい夜中にむせび泣いてしまいました...!笑
切なくて、ほっこりして、ドキドキするお話を書いてくださりありがとうございます!!
また読みに来ます!!
編集


2018/10/01 14:11 ロケットあに
初めてです。恋愛モノでこんなに涙が出たのは・・・感情移入しすぎて、胸がとても苦しくなりました。さくらさんの書くローが、大好きです。フランスから帰ってからの、更なるお話期待しております・・・!
編集


2018/06/22 17:02 さや
泣いてしまいました... 切なくて胸が苦しいです(´;ω;`)ヒロインちゃんの決断、カッコイイ。ローさんと次会うときは、ローさんがヒロインちゃんをハッキリ好きだと、次はぜったい手に入れるって、決めてたらいいなぁ。続きがとても楽しみです。応援しております...!
編集


2015/03/04 11:37 にゃこ
長編の続きがとっても気になります!!

編集


前へ | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -