NOTE
Jun 06 03 00:15 (3)

ばとんー!




タケルさんが回してくれたバトン^^  久々だから嬉しいですー!私うさぎさんだなんて言われたのはじめて!笑リアルだときっとそんな草食動物じゃないと思う。orz


ってことでスタート!




口調バトン


[ルール]

*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」って書いとく
*五日以内に書くこと
*五日以内に書かなければ罰ゲーム(切り札俺様ルール発動・・・スルー可効果あり)
*まわした人はその人がルールを守れてるかチェックして下さい。


*口調指定:そらさん!

名前:すず


そらでーす!バトンって、何これ?あ、とりあえず質問に答えればいいんだ。わかんなかったらすずちゃん助けてねー!まぁよくわかんないけど広末そら行きまーす!


●バトンを回す5人

え、マジで5人も回すの?ちょっと待ってね、んーと…(携帯で確認中。なかなか絞れない様子)

決まった!えーとまずはみずきちゃんでしょ、それに陶子ちゃん、アニエスカちゃんにー、相楽ちゃんとひよこちゃん!回ってたらゴメン!許してねん。

●上記の人とはどうやって知り合った?

みずきちゃんとは、確かみずきちゃんが俺に声かけてくれて知り合ったんだよね。本当はこっそりみずきちゃんのこと知ってたから、俺超嬉しかったんだよなー。
陶子ちゃんはー、俺に何回もメールとか感想くれて仲良くなったんだよね。考え方とか、いろいろ相談のってくれて、なんかさ俺そういうの苦手で照れたけど嬉しかった。
アニエスカちゃんはね、もう俺がアニエスカちゃんの世界観に惚れ込んじゃって。それで声かけたのがきっかけ。声かけたとき実は俺心臓バクバクだったの知らなかったでしょ。俺結構勇気出したんだよ?
相楽ちゃんは俺が声かけたんだよねー!だってめっちゃ面白いしさぁ、友達になりたいって思ったんだ。やっと会えるかと思ったのにこの間は残念だったなぁ…。
ひよこちゃんはつい最近知り合ったばっかり。俺こんなんなのに声かけてくれて嬉しかったし。いやー、でもひよこちゃんは好きな人の話し出したら止まらないよね。俺超妬けるんだけど…。


●イメージ出来る動物は?

動物?考えたこともないんだけど…。えーと、みずきちゃんは雰囲気でコアラ!陶子ちゃんはシマウマで、アニエスカちゃんは猫かなぁ。相楽ちゃんはフクロウ!ひよこちゃんは犬!え、そこひよこじゃないのって?うーん、やっぱり犬かも。

…おい海司!これでも一生懸命考えたんだから適当って言うなよ!だってわかんなくね?もう直感しかないっしょ。


●色で例えると?

みずきちゃんはエメラルドグリーンを薄くした水色で、陶子ちゃんはオレンジかなぁ。アニエスカちゃんはグレーで、相楽ちゃんは…相楽ちゃんむずいな。相楽ちゃんは緑のような気がする。ひよこちゃんは、黄色、かな。色とかわかんねーよ、もう!


●罰ゲームを決めて下さい。

…班長の桂木スペシャル。あれやったら俺丸一日筋肉痛で動けなかった。え、俺でそうなるなら私たちにはそんなの過酷すぎる?んー、じゃあベッドの中で俺が罰ゲー…ぐえ!あ……班、長……、やだなぁ、冗談に決まってるじゃないっすか、ははは……


●共通点は?

くっそ…、や、やっぱり桂木スペシャルは罰ゲームにはかわいそすぎる。気をつけてね、俺みたくなるから。

なになに?共通点?そりゃもちろんかわいー女の子ってとこじゃん?あー、それと俺と仲良くしてくれるいい子たちだってこともそうでしょー?あとはやっぱりスゲー書き手さんと絵師さんだよね!ウンウン。

●この人たちと今後どうしていきたい?

もちろん仲良くしてくれるよね?仲良くしてくれなかったらそらサミシー!もっともっと仲良くなりたいからさ、今度どっか食べにでも…あ、はい、自粛します、すいません(こえーよ班長…)


●口調指定

みずきちゃんは俺も好きなバンドのJADEの夏輝で、陶子ちゃんはぁ、すずちゃんが言うには裕介って人だって。へー、この人なんかの賞取ったことあるんだ。アニエスカちゃんは俺は読んだことないけど、あの有名な作家の廣瀬遼一。相楽ちゃんは…あるべると?誰これ外人?ひよこちゃんはwaveの中西ってやつでお願いね!





ってことで広末そらがお送りしましたー!最後にタケルちゃん、バトンありがと!俺はタケルちゃんともこれからも仲良くしたいと思ってるから。じゃあまたね!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48441
------------------





やっと終わった…!体力が尽きた…!動物とか色とか難しいよー泣
口調指定してくださったタケルさんにそらさんの口調で返せたから結果オーライ。とりあえず気持ち悪くてごめんね、っていう。
私が書くそらさんは不真面目になれないんです。なぜなら私の考え方が堅いというかおもしろくもなんともないやつだからorzだからおちゃらけたキャラをはっちゃけさせるのは苦手じゃ。


…つかりた。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -