comment
▼2011/06/10 22:21

こんばんは〜^^
バトン指定していただいてありがとうございました\(^o^)/

よそからすでにもらってて私もUPしてきました・・・
難しかったです。

好きな色をイメージにあげてくれてて嬉しかった!(´ω`)

とりあえずそらさんの罰ゲームだけなら受けてもいい・・・もぐもぐ
なんでもないです。

ありがとうございました^^

Edit

みずき
▼2011/06/08 01:21

バトンいただきました!
そして、とりあえず回して来ました!
でも、バトンメンバーの中に、まさかの鬼畜な方がいて、めっちゃウケましたwww
楽しいバトン、ありがとうございました!

Edit

陶子
▼2011/06/03 07:36

わー!ありがとうございます^^そらさんの嬉しいコメント幸せ!私よくグレーって言われます、当たってるー!
バトン頂いていきますね

Edit

アニ
← | →


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -