NOTE
Dec 12 27 00:38 (2)

久しぶりに^^



お話をアップしました。結構前からクリスマスに間に合わせよいとちょこちょこ書いてたんですが、最近何故か忙しくて…というか時間の使い方が悪くて完成しませんでしたー。

まだ手直ししたいとこあるので加筆するかもです。うーん、上手く書けない。

でも何故か昴さんを書きました。たぶんSPのクリスマスをやったからかなぁ?うーん。



恋カフェのクリスマスのメッセージメール届きましたが、SPには力入れてるなぁと思いました。んで、SPには公安二人の分あったから期待してたのにルムカレには砂原さんいなかった…(泣)

でもでも!吉恋にはジョージからきてたからよしとする!『一緒に住んでるのにメールするのってなんか変な感じ』っていうのが妙にときめきました。うん。





んでさっき急に思い出し笑いをしました。なにこいつとか思わないで(笑)

仕事先に40代のおばさんがいるんですが、母親みたいだし仲良くてよく喋るんです。とゆーか、そのおばさんは本当によく喋る。マシンガンです。

んで、話してて私が喋ろうとしても話す内容に行き着くまでに中断させられます。いつも脱線というか話の主導権を取られます。

三回くらい同じこと話そうとして毎回止められたから痺れを切らした私は、

「もー!話聞いてよっ!」

と言ってしまいました。あ、母親感覚なので私は結構タメ口です(笑)

そしたら真後ろで笑ってる気配がして振り向いたら、いつもクールというか無表情のアルバイトくんがいて、爆笑してました。滅多に声を上げて笑わない彼が、笑ってました。

そんだけ私がおばさんに言ったのが面白かったんだなーと思い出し笑いをしていたわけです。へへ。


実際その人にそういうふうに言うのは私くらいだったので笑ったのでしょう。私は何故か仕事先で怒らせたら一番怖いやつと認識されています。プライベートは穏やかなんですよ、とゆーかだらんとしてるんです、本当は(笑)

仕事になるとスイッチが入るんでしょうね。自分自身その変わり様が面白いです。


だから私の生態を私の友達から聞いたアルバイトくんたちはショックを受けてたようです(笑)「嘘だ、絶対嘘だ…」と目を丸くして言ってたようです(友達情報)

私の職場は面白いです。何より後輩がかわいいぞ。もっと仲良くなりたいなー。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -