comment
▼2010/12/31 18:31

ハハハ。私もかなりのおしゃべりなんで、そのおばさん他人に思えません(笑)。社会人になると、幅広い年齢の人と仲良くなれて楽しいですよね。私も前の職場で、上は50代、下は一回り以上年下の子ともタメ口でしたよ〜!十歳上の友達もいます。
さて、今年は涼さんのおかげで、新しい事にチャレンジでき、とても楽しかったです。ありがとうございます(^O^)
お忙しそうですが、お身体に気をつけて、良いお年を!

Edit

陶子
▼2010/12/31 12:29

こんにちは!
昴さんのお話、とっても素敵でした。胸があたたかくなったというか。ほっこりしました^^

もう年末ですね´` 早い…。
お仕事お忙しいでしょうがお体には気をつけてください〜!
来年も宜しくお願い申し上げます。ではでは良いお年を^^

Edit

タケル
← | →


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -