NOTE
Dec 12 20 14:25 (1)

じぶり



パンダコパンダって知ってますか?

私は小さい時にテレビかなんかでみた記憶がうっすらあります。あの和む大きなパンダが可愛くて好きでした。

んで、今日知ったことなんですが、この作品に宮崎駿が関わってたみたいです。演出じゃないけど、その次くらいに重要な役で。

そう考えれば、トトロに似てる…。


私じぶりでは一番かわからないけどトトロが好きです。心がぽかぽかしてきます。よく、ジブリにまつわる怖い話とかあるけれどそんなんきにしませーん!

あの愛嬌のあるトトロの顔が好き。ポニョとか最近のやつは見れてないけれど、ラピュタも好き。


アニメーションの世界はもう終わりだそうです。ディズニーとかだとよくわかりますが、三次元の動きではありませんよね。普通の人間の動きになめらかさや、誇張した動きが特徴です。それが、アニメーションだと言います。

残念ながら今のアニメーションを作る人たちは、出来るだけ本物にごく近い動きを表現しようとするらしいです。



レミーのおいしいレストランを今見てますが面白い。ちょっと疲れるけど。




遼一無事ハピエンしました!いやー…最後にあの照れた顔見たら叫びそうになりました。いや、うん、なんてゆーかそこで照れちゃうんだ!って感じ。やっぱり素の自分を見られたら恥ずかしいよね!いやー…いい!早くエピやりたいっす!

んで今日悠月2日目。オレサマ系好きだなぁ、私。無邪気に笑う悠月がかわいい。お兄さんにコンプレックスあるのかなー。




私、映画を見ない理由が今日わかった気がします。私すごくその世界観に浸かっちゃう人で、入り込んじゃうんですよね。だから、自分の世界を侵されたくないっていうか、全部真に受けてたくさんの情報量を処理出来なくなってパニックなるからだと思いますー。結局頭が弱くてプライド高いってゆーことだよね、きっと。

でも漫画とか好きだから、映画も好きなんだよ、きっと。ただ時間がもったいないのと私が埋もれちゃわないようにすればいいんだけどさ。

本も読みたいなぁって最近思います。でも時間がないよう´`





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -