comment
▼2010/12/20 20:11

こんばんは!私も、トトロ大好き☆(≧▽≦)
じぶは「千と千尋」までしか見てないや〜。
アニメって、私の中では「子供にわかりやすく、メッセージを伝える物」というイメージなんですよ。だけど、最近のアニメは大人向けとゆーか、奥深過ぎて、大人でさえ難しかったりして。なんか違うよなぁ、と思います。
シンデレラ、作家ハピエンおめでとうございます☆彼のエピは史上最強にいいですよ!もう10回位やってる(笑)。ゆづも可愛いですよね。
あ、ちなみに私の住んでる所は関東ですが、吉祥寺は遠いです☆多分、2時間位かかるかと。電車で通過した事は何度かありますが。井の頭公園も行った事ないです。でも今行ったら、すごくテンション上がりそう(笑)。
寒い日が続いてるので、お身体に気をつけて下さいね!では、また☆

Edit

陶子
← | →


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -