NOTE
Oct 10 16 00:49 (2)

興味があるかないかっていったら、



映画とか、音楽とか、比較的興味ないんです。なぜだ、自分!(笑)


んで、ほんと何ヵ月ぶりかにドラマを見ました。テレビもあまり見ないんですよ、私。しかもバラエティしかついてないから、ドラマも見ないってゆー。


奇跡的に今日が第一回だった秘密というドラマを見ました。だって、佐々木蔵之介と志田未来出てるんだもん。そしたら、なんだかリアルなんだよね。不慮の事故にあった被害者のご家族に対しての説明会とか、こんな感じなんだな、って思った。謝罪をしたいっていう奥さんにご家族の方が罵声を浴びせてたけど、この人も被害者なんだよなぁ、と思って複雑でした。夫を亡くした上にこういうことをしなくちゃいけないなんてなぁ。すごく悲しくなりました。罪を憎んで人を憎まず。私はそう有りたいなぁと改めて思った瞬間。

一瞬にしていつもある日常が壊れてくのってこんな感じなのかな、って思った。娘の身体に入った魂だけの妻に、夫はなんとも複雑だし、どうしていいかわかんないよなぁ。奥さんは気丈に振る舞ってたけど、娘が生きていて嬉しい反面、まだ自分も一緒に生きたいっていう思いが伝わってきた。娘を殺された、と奥さんが言ってたけど、あの事故で夫は娘と妻のどちらを失ったんだろう、と本当に思いました。

本当にどうなるんだろうなぁ…。続きが地味に気になります。



あ、コメント返せてなくてごめんなさい!近々しますー!!





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -