comment
▼2010/10/21 01:09

陶子さん、お返事遅くなってごめんなさい〜(>_<)!

陶子さんも映画とかドラマ見ないんですね!私の場合、なんか時間がもったいないって思っちゃうんですよね。なんでだろう、ゴロゴロしてる時間長いのに。水谷豊のものまねはゼヒ見てみたい!面白そう(笑)


小説のレイアウトは結構重要ですよね。行間とか、サイドの余白だけでもずいぶんと雰囲気変わりますし。文字の大きさもかなり重要ですよー。私も最初の方はなかなか大変でした。今は自分で決まりを作ってやってます^^

お話掲載するの大変ですか?私はナノとフォレストでやってますが、結構簡単ですよ^^ナノだとメールでも文章載せれますし。でも着々と出来てる感じですねー!ふふふ

Edit

すず
▼2010/10/18 01:32

すずさんとは、感性似てるところがあるのかも〜。

私も映画とかドラマ、ほとんど見ないんですよ。バラエティー専門。

映画なんて何年見てないかなぁ。
あ、でも一つだけ「相棒」っていう刑事ドラマにはハマッてて。
もうすぐ、シーズン9が始まるので、それだけは見ます!で、水谷豊の役の物まねをします(笑)!シーズン6くらいから見始めたので、最初の方が気になるんですが。

サイトは今、悪戦苦闘してますよ〜(笑)!
blogはサイト作成、もっと楽だったから、作品が出来ても、それを掲載するのに慣れるまで、時間がかかりそうです。。。

あと、blogは、ただダラダラ好きなよーに書いてましたが、
小説は、場面のイメージや切り替え、読み易さ等を出す為に、行間とかの取り方が難しいですね。
書きあげた作品を、色々と捏ねくり回してますよ(笑)。
すずさんとか、色んな方の作品をざーっと「見て」←この場合、「読む」ではなく
レイアウトとか、勉強してます。
何とか今月中には出来上がる…かな???

がむばる〜!

Edit

陶子
← | →


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -