NOTE
Oct 10 14 14:18 (2)

得意なんです、よ。



照明とか、個人的に好きなんです。見るのも好きだし、作るのも好き。

学生のときに回路とかすごく得意で、はんだづけとか好きでした。プログラミングも得意で、こーゆーサイトのhtmlも好きだし、とにかく理数系が強かったです。

でもクラスは文系だったという。

理数系の頭だったので、本当に理系に進むか迷いましたが、今はこうやって文系の道に進んでます^^まぁ、やってることは接客だけど、将来的には文系のほうへ進むつもり。わくわくするよね、これからを考えると。でも、やっぱり何をするにもお金が必要なんだなぁ。現実を見るのは嫌だなぁ…。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -