comment
▼2010/10/17 21:14

陶子さんは理数が苦手だったんですね!0点二回も奇跡の域では…(笑)でも国語で100点ってすごくないですか!?それこそ羨ましい…。

でも私も自慢があるんですよ!一夜漬けだった古典のテスト返却されるときに暢気に漫画読んでたんですけど、「今回のこのクラスの最高点は、すずだ」って先生に言われて、教室内は騒がしくなったのを覚えてます(笑)みんなにどうしたの!?とか言われて。でも本人は漫画読んでるっていう(笑)自分でカッコいいと自画自賛した瞬間でした!(笑)



PCとかは慣れればなんとかなりますよ!私の友達も克服しましたし^^というか惚れ直しただなんて恥ずかしい限りっす(^^ゞありがとうございますー!

Edit

すず
▼2010/10/14 21:54

かくい〜☆

私は完全な文系脳みそで、理系科目は高校入学した瞬間に捨てました(笑)。
特に数学なんてね、赤点常連組で、追試受けてる時に廊下で友達の
「陶子、どこいるか知らな〜い?」
「数学の追試、今日って言ってたから、それじゃん?」
とゆー会話が聞こえてきて、めっちゃ恥ずかしい思いをした事が…。
(->_<-)
しかも、0点を取った事が2回あります(爆)。
でも、名誉の為に(今さら)国語は一度だけ100点取りましたよ♪てへ。

だから、理系強い人は、老若男女問わず、尊敬します。
PCも弱いんだな、これが。

すず様に惚れ直したっていう話です(笑)。

Edit

陶子
← | →


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -